2016年01月19日

16年前







2000年1月19日 am8: 37






3035グラム



16年前






同じカテゴリー(Birthday)の記事画像
誕生日 r-21
誕生日
すき焼き
誕生日 r-20
誕生日
誕生日
同じカテゴリー(Birthday)の記事
 誕生日 r-21 (2021-01-24 16:58)
 誕生日 (2020-06-18 22:49)
 すき焼き (2020-03-29 14:01)
 誕生日 r-20 (2020-01-19 21:12)
 誕生日 (2019-10-22 21:41)
 誕生日 (2019-06-19 08:37)

Posted by unari  at 08:37 │Comments(2)Birthday

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます

我が家の娘も18年前の今日、雪の降る中産まれました

いつもunariさんのブログを指をくわえて拝見させて頂いてます

きっと美味しい料理にケーキを作られると思います

また、ブログ楽しみにしてます
Posted by こまめな時間こまめな時間 at 2016年01月19日 10:22
こまめさん、ありがとうございます♪

お久しぶりでーす!
ブログ休憩中ですか?

お嬢さん、同じ誕生日でしたね!
おめでとうゴザイマス(´▽`)ノ

18年前は、雪だったんですね☆
今日はどうでしたか?
こちらは凄く寒くて、風が強いです!
チビ達は、明日の朝は雪かなぁ~って言いながら、
楽しみにして寝ていました♪

こまめさんのケーキも、見てみたいです!
ミルフィーユ、材料だけは、年末から揃えているのですが…(笑)
Posted by unariunari at 2016年01月19日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。