2015年06月18日

サプライズな誕生日





今日は6月の祝日


Yes あたしの誕生日ーっ




アラサーとは27~34まで。アラフォーとは37~44までを言うらしい。


どっちにも属さないゼ!35歳(。・∀・。)ノ






もーね、みんな帰ってくる時間バラバラ。

長女ちゃんは6時半過ぎ。長男君は8時半過ぎ。

旦那ちゃんがご飯行くかーって言うてくれたけど、


チビ達そんな遅くまでご飯待たせられへんし、普通飯。


サプライズな誕生日


でも、朝からみんなお祝いメールにプレゼントに、unariはとっても幸せです♡



サプライズな誕生日









unari家にとって、市販のケーキが唯一食べれる本日w


さぁ、ケーキの箱あけるよ~





ん・・・??

サプライズな誕生日





んんん・・・??


サプライズな誕生日








ケーキの箱の中にサプラーイズッ‼

サプライズな誕生日




なーんとなんと、旦那ちゃんからのね、2個目のプレゼント


1つ目のプレゼントは、まさかの着払い本人受け取り事件勃発で、

おぃおぃマジかよーって笑っててんけど、まさかの2つ目‼

しかも、今日調子悪かったのに、ケーキ買いに行ってくれて、


いつ箱の中に忍ばせたんやろーてピカピカ




あぁ、それなのに、

『嬉しいーっノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚○。+:』

って感動の涙とか流せない嫁でゴメンなさーい(/∇\*)。o○。+:*






















ってゆうね、今日も旦那ちゃんはunariに 

ぞっこんラブ


やったでってお話しなのです。(またw




同じカテゴリー(Birthday)の記事画像
誕生日 r-21
誕生日
すき焼き
誕生日 r-20
誕生日
誕生日
同じカテゴリー(Birthday)の記事
 誕生日 r-21 (2021-01-24 16:58)
 誕生日 (2020-06-18 22:49)
 すき焼き (2020-03-29 14:01)
 誕生日 r-20 (2020-01-19 21:12)
 誕生日 (2019-10-22 21:41)
 誕生日 (2019-06-19 08:37)

Posted by unari  at 22:22 │Comments(2)Birthday

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま〜す

なんて素敵なお誕生日になんて素敵な子供達のプレゼントになんて素敵な旦那様のサプライズ‼️

超ちょう羨ましい限りです(≧∇≦)
これもunariさんの良き母であり良き妻である現れですね〜
この1年が素敵な年になりますように…
Posted by こまめ at 2015年06月19日 19:12
こまめさん
わわわっ
コメントいただいていたのに、気付けなくってごめんなさい

改めまして、お祝いコメントありがとうございます♡

みんなにお祝いしてもらって、とtっても幸せ者です
Posted by unariunari at 2015年07月04日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。