2012年06月02日

玄関に



昨日の木工、こんなんなってマスー(*´∀`*)

玄関に



みんなが脱いだ靴。

靴箱に入れる前の靴の、一時置き場に。



脱いだらこちらに置いてくださいねー(o´∀`o)











オイル塗ろうかなペンキにしようかな

只今考えちぅ



妄想は膨らむ×2











とりあえず、しばらくはこのままになりそうデス








タグ :DIY

同じカテゴリー(hand made)の記事画像
門松2023
しめ飾り
門松
サーフボードラック
大工さん
バージョンアップ
同じカテゴリー(hand made)の記事
 門松2023 (2023-12-26 18:36)
 しめ飾り (2022-12-25 17:42)
 門松 (2021-12-29 22:47)
 サーフボードラック (2021-07-24 23:56)
 大工さん (2021-07-22 20:57)
 バージョンアップ (2020-11-20 22:58)

Posted by unari  at 13:18 │Comments(2)hand made

この記事へのコメント
すごい!なんて偶然!私も、脱いだ靴をすぐに靴箱に入れるのが嫌でどうしたもんかなと思ってて。でも、unariちゃんみたいに作るなんて、絶対無理だから…スーパーセールの妄想買い物カゴにいっぱい入ってる(-.-;) ほんと、すごいなぁ!!ちなみに、上に置いてるカゴには何が入ってるの?
Posted by ヒロりん at 2012年06月02日 21:49
ヒロりんちゃん

脱いだばっかの生ぬるぅ〜い靴、下駄箱に入れるの嫌やし、かと言って、みんなの分になったら、並べてもゴチャx2
そんな時に限って、回覧板回ってきたりね( ;A´ω`)

是非x2作ってだって、コレ、天板は家にあったの使ったカラ、70x50センチの大きさで、3段にして500円でおつりきますからっ

自分の好きな大きさに出来るし、やってみたらそんなに難しくないよ
ホームセンターで板も切ってくれるしね
ヒロりんちゃんもハマルかもよー

あっ。でも、腰に負担かけんようにね

上のカゴは、大きい方に学校の帽子。小さい方が、ハンカチとポケットティッシュが入ってるよー
Posted by unari at 2012年06月02日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。